› chura(ちゅら)の職人小部屋 › 布小物 › グルメ › ランチ & キッズ用ヒップバッグ

2014年09月06日

ランチ & キッズ用ヒップバッグ

先月、久々にホテルのランチビュッフェに出掛けました。
浜松駅前のクラウンパレスホテル1F 『 ベルファザード 』 でバーガービュッフェを開催していて
「 自分の好きな具材を乗っけてオリジナルバーガーが作れるなんて、なんて素敵なのハンバーガーキラキラ 」と胸はずませ、従姉妹と行ってきました。
ランチ & キッズ用ヒップバッグ
案の定、バンズはミニサイズ。
それがまたよかった。
他に、ホットドックやホットサンドのパンがあったけど、やっぱりバーガー狙いで来たのでバーガーに絞り。。。
でも他のメニューも食べたかったので、バーガー2個だけわーん
どれも美味しかったから、満足です。








それから・・・豊川市へ行った先日、お昼ご飯は 『 北海道 』 というお店へ。
前々から気になっていたけど、なかなか行けずにいたので やっと念願叶って行ってきました。
ランチ & キッズ用ヒップバッグランチ & キッズ用ヒップバッグ

普通サイズとミニサイズがあったけど、ミニサイズの方です。
( ¥1000+税 )
ミニサイズの大きさは、家庭の小丼ぐらい。女性はミニサイズで十分満腹感を味わえるはず。
海鮮丼のご飯を1/3減らしてもらったので、実際はもう少しボリュームあると思います。
海鮮もの美味しかったけど、贅沢言うと・・・酢飯だったら良かったな。。。ちょっと残念。






ランチ & キッズ用ヒップバッグ
そして、これまた久々にキッズ用品作りました。

これは友人の子供達用に製作。


同じカテゴリー(布小物)の記事

この記事へのコメント
お久しぶりです
美味しそうなランチですね

そしてセンスあるバッグ
Posted by たか at 2014年09月11日 21:13
たかさん、お久しぶりです。
ランチは美味しかったです(^^♪
ランチビュッフェは許容範囲超えて食べてしまうので、毎回後悔しています。。。けど、行ってしまいます。
お刺身系も大好きなので、看板に 『 海鮮 』 と書いてあると行きたくなります。。。ハズレのお店もありますが・・・

ヒップバッグを褒めて頂き有難うございます。
友人の子供達も使ってくれているとイイな。
Posted by yosshiyyosshiy at 2014年09月13日 21:06
ランチも自分の舌で確かめないとわかりませんからね

ヒップバッグ
きっと喜びますよ(^o^)
ちなみに子ども用は大きさの違いですか?
Posted by たか at 2014年09月17日 19:51
子供用ヒップバッグとは、たかさんのご想像通り大きさの違いです。
私サイズで作ってます。。。認めたくはないですが、私は小学5年生の平均身長ですから・・・・・・( ̄◇ ̄;)
Posted by yosshiyyosshiy at 2014年09月18日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ & キッズ用ヒップバッグ
    コメント(4)